無料ブログ作成サービス JUGEM
5月のサボローゾ
0

    今日は雨の週末ですね〜。

    如何お過ごしでしょうか?
    サボローゾはというと、明日の五六市にむけて、焙煎焙煎また焙煎!です。

    そして、、、ここで気がついた、まだupできてなかった5月の出店予定、遅ればせながら( ̄。 ̄;)のUPです。

     

    ☆5月14日(日)10:00〜16:00
    『くらわんか五六市』
    @枚方東海道56街道沿い
    勿論、今月も出店の五六市です。
    いつもの美味しい!&楽しい♪珈琲達と共に皆さまのお越しをお待ちしております♪
    http://www.gorokuichi.net

     

    5月21日(日)10:00〜16:00
    『ひらかぐマルシェ』
    枚方家具団地
    今回初めての開催となるマルシェです。
    家具の集まる家具団地で、家具のオークションや子供向けエアー遊具も登場!1日家族で楽しめるイベントです♪
    http://www.kagumaru.com

     

    5月28日(日)10:00〜18:00
    『くずはマルシェ』
    @楠葉モール
    今月は1日のみの出店です。
    27日土曜日はくずはマルシェは開催されていますが、サボローゾは出店しておりませんのでご注意下さい。┏○

    と、こんな感じの5月です。
    今年はロハスフェスタの出展が無いので、少しだけの〜んびりになるかな・・・と、思っていたらそうでも無かったな♪
    と、色んなイベントに呼んで頂ける嬉しさをかみしめるサボローゾなのでした。

    #枚方 #五六市

    | cafesaboroso | - | comments(0) | - |
    4月のサボローゾ。
    0

      皆さま、そろそろ桜が咲いてまいりましたね〜♪
      お花見スタートの季節。
      先週日曜日のわっか市でも、境内の桜がちらほらと咲き始め、「春やなぁ〜(^^)」なほんわかイベントDayでした。
      さて、遅くなっておりますが4月のイベント色々、続きのお知らせです!

      4月9日(日)10:00〜16:00
      『くらわんか五六市』
      @枚方東海道56街道沿い
      サボローゾ、もっちろん出展です♪
      美味しい!&楽しい♪珈琲で皆さまをお迎え致しますよ〜。(≧∇≦)b
      いつもの三矢公園にて皆さまのお越しをお待ちしております。┏○

      4月14日(金)19:00〜20:30
      日の本寝具 眠りの専門店
      『C.C.C-Chocolate ,Cheese& Coffee Mariage Session 五味を感じるマリアージュ』
      はい、”あの”C.C.C.2017春バージョンです♪
      まだお席ございますので、ご希望の方はお早めに!!!
      チョコレート、チーズ、珈琲の3変態職人の編隊が、皆さまを魅惑の世界へと誘います。(≧∇≦)b
      https://www.facebook.com/events/1286028471473897/

      4月15日(土)10:00〜16:00
      『2017枚方市緑化フェスティバル』
      @枚方市岡東中央公園
      暮らしに花や緑をオススメ♪の為のイベント。
      花緑に関する色々なイベント(展示や販売)が開かれるなか、珈琲の香りと楽しさで”華”を添えます♪(≧∇≦)b
      久々に岡東中央公園での出店です♪
      http://www.city.hirakata.osaka.jp/0000010263.html

      4月23日(日)10:00〜16:00
      『けやきマルシェ』
      @枚方香里ヶ丘CONABA前
      久々の出展となるけやきマルシェです♪
      香里ヶ丘お近くの皆さま、23日の予定が未定の皆さま、是非〜♪
      http://www.keyaki-marche.jp

      4月29日(土)30日(日)10:00〜18:00
      『くずはマルシェ』
      @楠葉モール
      今月も出展です♪
      普段は家族連れて買い物したり、お食事したりしてる楠葉モール。
      こんなイベントやってたら、もしサボローゾ一家がお客様なら、間違いなく寄りますね〜。楠葉モールにはない”何か”が沢山そこにありますので♪(^^)
      皆さまも是非♪

      と、こんな感じで4月もイベント・ワークショップが盛り盛りのサボローゾです♪
      今月も皆さまたっくさんSaboりましょう!!!(≧∇≦)b

      (追記)
      ひとつ、重要なお知らせが!
      5月に開催されます『ロハスフェスタ万博』ですが、今回サボローゾ、”落選”_| ̄|○となり、出展いたしません。。。
      18回連続かな?出展を続けておりましたので、「ロハスと言えば先ずは、そして休憩には、いやはや〆にはサボローゾのコーヒーやろ???」と、毎回サボローゾのコーヒーを楽しみにして来て下さっている皆さまも数多くいらっしゃいます。
      ご期待戴いていた皆さま、申し訳ございません。┏○
      秋のロハスにも勿論申込みして必ずや帰ってきます!(気持ちは既に当選!( • ᄇ• )ﻭ✧)ので、ロハスフェスタでのサボローゾはそれまで暫しお待ち頂きます様よろしくお願い申し上げます。○┓
      もちろん、↑の様に沢山のイベントに出展はしていますので、皆さま、それまではそこでお会い致しましょう!!!(≧∇≦)b
      | cafesaboroso | - | comments(0) | - |
      3月のサボローゾ
      0

        おはようございます。┏○
        あっっっっっっっっっ!という間に2月が過ぎ去りました。
        1月から続くバレンタインフェアーにわっか市、五六市、くずはマルシェとお楽しみ戴けましたでしょうか?(^^)

        と、ここまで書いたところでこちらでは2月の予定がUPされていなかったことに今気がつき。。。(;゜ロ゜)

        大変失礼致しました。┏○
        さて、3月も沢山楽しいイベントありますので、皆さま是非♪

        3月5日(日)09:00〜15:00
        『四天王寺 わっか市』
        今月はお天気大丈夫そうですね♪
        サボローゾはいつもの辺り(大門入って右)で、美味しい!&楽しい♪珈琲達と共に皆さまのお越しをお待ちしております♪
        http://blog.goo.ne.jp/jinenichi

        3月12日(日)10:00〜16:00
        『くらわんか五六市』
        今月は周年記念の五六市。
        なんと今年で10周年!!!
        サボローゾが出始めたのはサボローゾが生まれた2009年からなので、それからも8年が過ぎてるのですね〜。
        歴史有る五六市。
        これからも美味しい!&楽しい♪珈琲で盛り上げていきたいと思います!!!(≧∇≦)b
        いつもの三矢公園にて皆さまのお越しをお待ちしております。┏○
        http://www.gorokuichi.net

        3月19日(日) 17:00〜21:00
        『Cafe One シマシマルシェ』
        名古屋の皆様、半年ぶりにサボローゾが再び行きます!
        会場はCafe Oneさんです*
        名古屋市中区丸の内3-21-25 清風ビル地下1階
        (久屋大通駅 1番出口徒歩3分)
        当日はYASU一人での出店となりますm(_ _)m
        https://www.facebook.com/CafeOne-%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81…/…

        3月20日(月・祝)10:00〜16:00
        『女子が好きなものだけ集めたマルシェ@ひらば』
        いつもお世話になってるひらかたつーしんの仲良しコンビ「くら&おさや」のお2人が自信を持ってお贈りする!催し♪とのことで、サボローゾ出展です。
        はい、名前をみて「あれ??」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、サボファンの男性の方スミマセン。(;´Д`)
        こちら「女性限定」イベントです。σ(^◇^;)

        『※お客様のご入場は、基本的に女性のみとさせていただきます。(お子さまは男の子でもOKです)
        ※ご入場の際は、300円(ワンドリンク付き)が必要です。』

        なイベントですので、お子さんはOKです♪
        そしてそして!
        くら&おさやより「なんかワークショップできません???」
        と、ご依頼がありましたので、やっちゃいますよ〜♪
        『チョコレートとコーヒーのマリアージュワークショップ』
        2種類のチョコとコーヒーの組み合わせをお楽しみ頂こうかと♪
        最高の瞬間が待っておりますので、こちらも是非♪
        マルシェ内で行います。
        15:00〜16:00で会費は1500円で、定員15名。
        こちらHP↓から事前予約も可能ですので「絶対行きたい!!!」というかたは是非♪

        イベントHP:http://www.hira2.jp/50372367/20170301.html
        サボワークショップ予約HP:https://form.run/@sukimaru-sabo

        3月25日(土)26日(日)10:00〜18:00
        『くずはマルシェ』
        先月に引き続き、今月も出展です♪
        枚方市民の憩いの場(?)くずはモールでほっこり、美味しいコーヒー飲みましょ♪

         

        3月29日(水)

        『カフェサボローゾ×こどもキッチン*ほんまもん春休みコラボ』
        夏休みと春休みに行っておりますこどもキッチンさんとの大人気コラボ企画です♪
        こどもは美味しい中華まんの作り方をお勉強、おとなはコーヒーのドリップ講座です♪
        大人も子供も楽しめる!勉強になる!!講座。
        如何ですか?

        ホットコーヒー日程:2017年3月29日(水)

        午前の部:10時30分〜13時00分

        午後の部:14時30分〜17時00分


        ホットコーヒー募集人数:各回10組(1名、4歳〜小学生の子ども1名のペア)

        ホットコーヒー受講費:1組4,500円

        (子どもご兄弟追加2,000円、保護者大人追加2,500円)

         

        ※子どもなし・大人のみの受講も可能☆彡
        この場合はお一人3,000円(メニュー試食つき)です。

         

        詳しくはこちら↓こどもキッチンさんのBlogからどうぞ♪

        http://blog.kodomo-kitchen.com/?eid=832

         

        以上です〜。
        今月も楽しみましょう!!!(≧∇≦)b

        | cafesaboroso | - | comments(1) | - |