無料ブログ作成サービス JUGEM
7月のサボローゾ♪
0
    あっ!という間に今年も半分が過ぎ、もう7月です。
    早〜!!
    と、いうわけで、遅くなりましたが7月のサボローゾの予定UPです。
    今月はわっか市がお休みなので、ちょっとのんびり?
    あ、でもその前の日に子供の保育園のお祭りに出店するからバタバタはしてるかも??(^^;)
    では。
    7月12日(日)10:00〜16:00
    『枚方くらわんか五六市』
    お馴染み五六市〜。
    サボローゾの出展場所はいつもの三矢公園(7番会場)です。
    今月もおいしいもん満載の三矢公園♪
    お腹をすかせてのご来場をオススメ致します!
    もちろん、サボローゾは美味しい&楽しい♪珈琲達と共に皆さまのお越しをお待ちしております♪

    http://www.gorokuichi.net/index.html


    7月26日(日)
    『ケヤキマルシェ』17:00〜21:00
    なんと今月&来月のケヤキマルシェは「夜市」です♪
    スーパーボールすくいなどのイベントもあり、縁日のような雰囲気の中ケヤキマルシェを開催!
    お祭り気分で浴衣で来場♪な〜んてのも良いかもしれません♫(^^)

    https://www.facebook.com/keyaki.marche?fref=ts

    7月29日(水)
    「大人のためのスペシャリティ珈琲講座&こどものおいしい調理体験」
    こちら、イベント出展ではないのですが、いつもコラボさせて頂いております「こどもキッチン」さんとのコラボ企画です。
    子供は料理を習い、大人は珈琲の淹れ方を学ぶ!
    親子で参加して、子供と大人、どちらも成長↑できるとても素敵な講座です。(^^)
    午前の部:10時00分〜12時30分
    午後の部:14時00分〜16時30分
    まだどちらもお席ご用意出来ますので、是非♪
    参加のお申し込みは↓のこどもキッチンさんのHPよりお願い致します。┏○

    http://blog.kodomo-kitchen.com/?eid=653
     
    | cafesaboroso | イベント | comments(0) | - |